レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■隠れメタボ・・

 

年齢とともに、筋力は衰えます。

 

20代の後半からもう下り坂・・・

 

筋肉が減るので基礎代謝も悪くなり、食べたものが燃焼しづらくなります。

 

そしてそれが蓄積して贅肉に・・

 

しかし、20代の後半ではまだまだ!本人にもさほど分かりません。(1秒を競うようなスポーツ選手は別として)

 

そして30代になり、それでもまだ「私はまだ若い!まだまだ!」と思っています。

 

ですので、20代のころと変わらない生活をしてしまいます。

 

好きなものを好きなだけ食べて、飲みたいものを飲みたいだけ飲んで、運動量も20代のころと同じくらい。

 

だって、気持ちはまだまだ20代ですもの!

 

しかし代謝は悪くなっていますから、確実にメタボは進んでいます。

 

でも、この段階ではまだ目に見えない程度なのです。これを隠れメタボというそうです。

 

そしていよいよ40代に突入します。そしてやっと「あ~流石に年だな」と思いはじめますが、後のまつりです。

 

だいたい普通45、46歳くらいになると、自分にも他人にも分かる、中年体型になるそうです。

 

その時になって、あわててダイエットをします。

 

しかし、代謝が悪いので、もうなかなかやせないのです。

 

 

 

今日、バレエのレッスンで、「あ~流石に年だな、体が重い。」と思いました。

 

それなのに、帰ってきて「あ~おなかすいた!」と、食べたい物を食べたいだけ食べてしまった私。

 

そして、たぶんこれから仕事の前に「あ~疲れた、少し寝よう」と、寝てしまうに違いありません。

 

若いころからあまり太ることで苦労をしたことがないのですが、最近は気をつけないと!!とよく思います。

 

でも食べることを減らすのは辛いな・・・

 

だからレッスンの量を増やして、筋力UP!(少しでも・・・)

 

動くのやめたらOUT!です!

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ