レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■男を踊る女のために・・

 

連休中も、当店は変わらずに営業しております。

 

というか、この休み中は特に張り切って仕事しないとなりません。

 

衣装のお仕事がいくつか重なっておりますので・・・

 

一つ、これは難しそうだな~と思っているのが、社交ダンスの男性役をする女性の衣装です。

 

普通男性は燕尾服などを着用しますが、女性用の燕尾服というものはめったにないですね。(宝塚は別ですが・・・)

 

オーダーすれば出来ますが、紳士仕立てというのはとても手が込んでいて、当然お値段も高くなります。

 

紳士服・・背広・・というもの、襟の形から「テーラー」などと呼ばれたりしますが、私もテーラーの仕立て方は一応習ったんです。

 

でもそれは婦人ジャケットでした。

 

紳士服というものは、婦人服とは全然仕立て方が違い、使う材料も全然違います。

 

とても難しくて、一人前の職人になるにはそればっかりを何年も勉強しなくてはなりません。

 

ですから私とは同じ縫いこでも種類が違うという訳です。

 

しかし、その燕尾服モドキを作ることになったので、今思案しているところなのです。

 

男性は一度燕尾服を作ると、ず~っと着れるから良いですよね。

 

女性はそうはいきません。作っても一度しか着ないかも・・という程度。

 

でも適当なものを着る訳にはいかないし・・・

 

だから、私に注文が来るのです。

 

商品名「かっこよくて、安くて、体に合っている、燕尾服じゃないけれどそれっぽい、黒の女性用ジャケット」ですね。

 

さて、どうやって作ろうかな~

 

ちょっとワクワクしています~~

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ