レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■これからもよろしくお願い致します!

いつもありがとうございます。

 

HPをリニューアルして、もう少しで2カ月になります。

 

前は、基本的な形のレオタードのMサイズを常に在庫1点ずつ作り置きしていました。

 

そして、それをお気に召していただいた方がカゴに入れる・・・

 

同じデザインで裏地付が欲しいとか、股下にスナップが欲しい場合は、オーダーメイドフォームから送信して頂いていました。

 

でもそれは、かなり面倒な作業だったと思います。

 

自分でそのフォームを見てもそう思いましたから、お客様はそうとうだったと思うのです。

 

項目があまりにも多すぎたのですが、仕方ありませんでした・・・

 

でも、何か良い方法があるはず!とずっとず~っと考えて、やっと現在の形を思いつきました。

 

 

ショッピングカートを全部サイズ別にして、その中に「裏地」「バストカップポケット」「スナップ」など、選べるようにすると簡単~。

 

ショッピングカートの設定には時間がかかりましたが、大変なのは最初だけです。

 

 

このようにしてリニューアルしてから、ある傾向に気付きました。

 

人気があるのが、「バストカップポケット付」です。

 

それまで項目になかったものですから、「え~そうだったのか!」と思いました。

 

そして以前は掲載している袖付のものを、なんとなく全部ラグランスリーブにしていたのですが、選べる項目に「普通袖」というのを設けてみたら、なんと、それ以来のご注文は、すべて「普通袖」なんです。

 

そしてまた「え~~そうだったのぉ!!」と思ったのです。

 

ホームページを作るときに、普通の袖とラグラン袖と二つあると、ページを作るのも写真を用意して掲載するのも大変だったので、どちらか一つにしようと考えたのですね。。楽をしようとしたのが間違いですね~

 

本当に毎日が勉強です。

 

このブログも、今日初めて操作してみていますが、まだまだ分からないことが沢山!使いこなせるかな???

 

 

でも一生懸命頑張ります!

 

これからもよろしくお願い致します!!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ