レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■楽しみがいろいろ・・

 

いろいろなダンスをやって来た私ですので、普通の人に比べて体は柔らかく、丈夫な方だと思います。

 

筋肉質で、昔からゆったりとした踊りが苦手で、サッサカサッサカした踊りの方が踊り易いと思うタイプです。

 

そんな私が、今、一番キツイな~と思うのは、「ピラテス」です。

 

月に一回習っていますが、自分の弱いところを暴きだされるように感じますね。

 

トレーニングはずっと続けているけれど、やはり、間違ったやり方・・というか、バレエなどにはさほど効果のない筋トレなどもしてきていたようです。

 

ピラテスは、インナーマッスルを鍛え、バレエなど柔らかい動きを必要とする踊りにはとても効果的なのだそうです。

 

だから、私は昔からゆったりした踊りが苦手なんだな~と、妙に納得してしまいました。

 

これからは、もう年齢のこともありますから、サッサカサッサカと踊っているだけではいけません!

 

柔らかく、しなやかに、女性らしく・・・踊らなくては!

 

だから苦手なピラテスも頑張らないと!

 

明日は、また新たな挑戦をしてみます。

 

それは「サルサ」です。

 

前に一度、遊びでちょっとだけ教えてもらったことがあるのですが、明日初級のレッスンを受けてみることにしました。

 

ピラテスには全然関係ないかな~

 

とりあえず、どんな感じか、行って体験してみます!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ