レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■美女たちに脱帽!

 

「NINE」を観ました。

 

前から気になっていましたが、毎日のように何か小さな事件が起きたりして落ち着かず、映画に行くという気持ちの余裕もなかった今日この頃でしたが・・・

 

部屋でいつものように縫っていると、いきなり母が来て、「今晩、NINE観にいかない?もう終わっちゃうよ~」と!

 

あんまり急で、びっくりしましたが、「よし!行こう!」ということになりました。

 

ミュージカル映画と言えば、一番最近観たのは、「ハイスクール ミュージカル」。

 

その前に「ヘア スプレー」を観たので、同じ俳優が主演という事で期待して観に行ったのです。

 

でも、何か不完全燃焼?

 

私としては、あまりグッとくるものはありませんでした。どうも期待しすぎたようでした。

 

ですから、この「NINE」もあまり期待しない方が良いかな?なんて思いながら行ったのです。

 

そして母といつもの映画館に行って、並んですわりました。

 

予告編が始まって、それが終わり、いよいよ場内のうす明りもすっかりおとされて真っ暗になる時・・・

 

どうしてもワクワクしてしまいます!

 

映画が始まりました。

 

そして結局私は本編の間中大興奮でした。

 

終わってからもその興奮は続き、映画の中の音楽が頭から離れず・・・

 

ぺネロぺやファーギーの歌と踊りは、ぜひもう一度観たいと思いました。

 

でもこの映画、ニコール・キッドマンが踊れないという事が明るみになってしまったのではない?

 

私が心配することではないか・・・

 

とにかく、久しぶりにノリノリの映画でした。

 

個人的には、映画の中の「シネマ・イタリアーノ」という歌で踊ってみたい~~と思いました!

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ