レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■下着について

私はよくお友達に、レオタードの下にブラジャーはするの?と聞かれましたが、その様な経験はどなたもあるのではないでしょうか。

 

本当に、これは私たちにとって、大きな問題ですね。

 

特にバレエはレオタードのバックの部分が大きく開いているものが多くて、そういうレオタードの場合は普通にブラジャーをするなんて飛んでもないお笑い草になってしまいます。

 

薄い色のレオタードなら、ボディーファンデーションをつけても透けてしまいます。

  

この悩みについては、舞台衣装の裏側に縫い付けるベージュのカップをレオタードに縫い付けることで解決できます・。

 

この状態だとブラジャーの前部分のみ、つまり後ろのホックの部分はないので、背中はきれいな状態です。

 

ホックをしている状態ほどブラジャーのホールド力はありませんが、そもそもレオタード自体がピッチリとした作りになっているので、体にフィットします。

 

ブラジャーほどの厚みはなく、透けないので安心です。バレエ用品店で販売されています。

 

当店は、このカップを横から入れるポケットをオプションでお付けすることが出来ます。

 

前身ごろに裏地を付け、その裏地にポケットを付けるという方法です。

 

どうぞお気軽にお申し付け下さい。

 

ショッピングカートでは、「前裏バストカップポケット」と表記しています。

 

社交ダンス用品店でもバストカップは取り扱っていますが、バレエ用と比べると非常に大きくて厚く、同じ踊りでもずいぶんと違うものだと感じます。

 


バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ